Translate

2011年3月23日水曜日

レッドリボンずきんちゃん登場。

今回は皆さんに、かわいいお友達の紹介です。

その名は「レッドリボンずきんちゃん」。


★レッドリボンずきんちゃんプロフィール★

身 長 :スクマウィキ1束分

体 重 :愛情小さじ3杯分

年 齢 :まさかの30さい。人生の酸いも甘いも承知だよ!



モットー:「ONE STEP AT A TIME.」
      (小さなことからコツコツと。)

ひとこと:日々笑顔で、ケニアでのHIV関連活動に精を出しています。

      みんな!「ずきんちゃん」って呼んでね!



特にHIV感染率の高い地域にお住まいの皆様、
よろしければ、このロゴをどこかで是非使ってやってください。


只今、ケニア国内にて、グッズも大好評販売中!


1枚410シリング!


こうして、色んなものを考案してみたりして・・・。

楽しみながら活動することが、一番ですね。

0 件のコメント: