Translate

2010年12月27日月曜日

よいお年を。

日本では今頃、元旦には届くように・・・・と、せっせと年賀状を書いている頃でしょうか?

すでにタイムリミットでは!?


私は本日、夜行列車に乗って憧れのモンバサに年越しバカンスに行ってきます。

インド洋に面した常夏のモンバサ、With 同期隊員十数名 with 飲んだくれる。

日本が2011年を迎える頃、ケニアは6時間遅れの2010年12月31日正午です。

変な感じ。


しかし

「攻めの1年」

と掲げて、始まったこの一年。

その2010年が無事にケニアで終わろうとしています。

うれしいことです。

たくさんの素晴らしい出逢いやきっかけに恵まれた1年でした。

そして、多くの縁を感じた1年でもありました。


自分のやりたいようにやらせてもらい、

その上、多くの人から応援していただき、支えていただき、力をいただきました。

ありがとうございます。


毎年毎年、

「この1年が一番充実していたなぁ。」

と振り返れることに感謝しています。



来年も、どんな出会いや、どんな選択が用意されているか分りません。

私の人生にも、皆さんの人生にも。


自分らしく、色んなことに挑戦し、

来年も、予測出来ない楽しさを存分に味わいたいと思います。

皆さんにとっても、よき一年となりますように!!





このような怠け者の私ですが、

こんなにブログが続いていることは奇跡としかいいようがありません。

来年もぼちぼちいきますので、ヨロシクお付き合いくださいませ。


PS

皆さんからの

今年を振り返るメール 新年おめでとうメール 近況報告メール 叱咤激励メール

も随時お待ちしています!
(色文字をクリックするとメール送信画面に移るハズです。)

0 件のコメント: