Translate

2010年7月12日月曜日

床屋事情。

こちらにも美容院はある。オシャレな髪形といえば編み込みが断然多い。
編み方にもいろんなタイプがあるようだ。
早速、ケニア隊リーダー(男性)も約600円で編み込み完了。
とにかく、かゆいらしい。

彼の日本人離れした顔立ちからか、なかなか似合ってて素敵。
私も、一度くらいは挑戦してみたい気もする。

男性の短髪は、ほとんど坊主のため隊員同士で髪を切りあって安上がりに済ませることも多いとのこと。
で、今日は授業が終わってから隊員の髪を切る事に。
経験は無に等しいが、迷うことなくバッサリと切り落としていく私。
天気も良く気持ちいい。
なぜ、こんなに笑っているのかは不明。


                        左右の長さの最終確認。




     Before               After

たったの20分足らずで、
さえない表情の体育隊員が、笑顔の似合うブルースリー似に大変身。


これから需要が増えそうな予感がするミハル美容でした。

0 件のコメント: